文鳥社の日記

京都の出版レーベル・文鳥社の日記です。

2019/01/12(土)

・人それぞれ、ちがう香りがする。

・プレゼントをもらい、たくさん言葉をもらい、それからパンをもらった。パンがめちゃめちゃおいしかった。

・小説と、写真。それぞれの神様の存在。

・インプットとアウトプットの総量は1日のうち決まっていて、インプットが多いとアウトプットが少なくなり、逆にインプットが少ないとアウトプットが多くなる。今週はインプットばかりで、多分来週はアウトプットばかり。

・話す自分より書く自分のほうがいい人間のようにおもう。でも、話す自分のほうが世界を切り開いてくれているから、話す自分のおかげで書く自分がいる。